Journal · 設計ノート · 2017-10-29
玄関にベンチ収納をつくる
アイデア収納玄関

玄関にベンチを兼ねた収納を作ってみます。 木の雰囲気を生かしてナチュラルな箱を テラコッタタイルの玄関床にあわせて見ます。 木の塗装はリボスなどの自然塗装を施して汚れ対策します。
ベンチの高さにするのは、 腰をかけて靴を履くのに便利なためで、 とくにブーツなどを履く場合は便利でしょう。
靴を履くのに使わないのであれば ベンチの上に飾り付けをして インテリアアイテムなどを置いてもよいでしょう。
ペットのためのグッズを入れたり サッカーボールやグローブを入れる場所にしたり、
屋外で使うものを玄関ですぐ取り出せるようにするには 便利な収納スペースになります。
建築士がAIの画像を読むエッセイ:AIの画像は、人間の欲望をためらわずに映す鏡だ